なんかさ

どんな感じ?

search and destroy

イギーアンドストゥーズィーズから一曲。

昨日のブログを更新する前に家のスピーカーからいつもよりちょっと大きめの音で鳴らして聞いてみた、なんてことをしました。

 

Search and Destroy (Iggy Pop Mix)

Search and Destroy (Iggy Pop Mix)

 

パンクはいつもよりちょっと大きめの音で鳴らす音楽だなって当たり前のことを再認識させてくれた一曲です。イギーポップあんましちゃんと通ってないな。アクモンのドラマーとかと組んで出したアルバムとかもあったよね。

ほんとそれくらいの薄い知識しかないです。

 

ちょっと今日は早上がりしたのにすぐ寝てしまいました。

で、起きていたこの時間。

まだまどろんでるので一回このまま寝てしまいます。

 

明日しっかり更新するよ。

ああ連休が近いっていいなあ!