なんかさ

どんな感じ?

若者たち

羊文学から一曲。

若者たち

若者たち

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

 

今年のベストアルバムかもしれない羊文学のざわめきからでは無いのですが。若者たちへはまだしっかり聞き込めてないので、今聞いてる曲名を。

いやあ、本当にざわめきはすごいっすね。

未だに聞き続けてしまうカネコアヤノの燦々に並ぶ好き具合。飽きないことがぼく的名盤か否かってポイントあるかもしれない。

 

また今度ざわめきのことは幼稚な文章で書きます。書きたくなる。書きたくなるアルバムが名盤説。

 

昨日からペンギン鉄道を読み始めた。

児童文学の如く読みやすくて素晴らしい。

まだ1章も読み終えて無いですが、トホホ。

読後に感想書き記します。

 

昨日みたいなブログがぼくの中で一番嫌い。酔っ払ってたのかしらないけど、寒気がしますよね。すみません。未来の僕へ告ぐ。苛立ったらすぐ消しなさい。そして昨日のブログを消したとしたら今この文章もセットで消すこと。そうしなきゃこの文章を読み返してしまったときに苛立つことは請け合いだから。

 

今日は相当早く目覚めて、3時半くらいかな?そっからイッテQの出川ガールズとかの動画をひたすらYouTubeで見てました。

イッテQブーム来るか...!?というかもうずっと好きな番組ですね。でも、たまにそう、ずっと好きなものがギューーーンと好き!!!大好き!!!ってなるときあるじゃないですか。好きメーターが振り切れまくるとき。

大抵何かをやり返すときですよね。漫画読み返すとか。それですね。ははは。

 

今日はだからちょっと午前中眠かった。

午後の仕事は羊文学聞きながら外作業してました。

 

凪の日ですね!

特に波風立たない!

 

あ、いやある!!

今日不動産サイトまた見てたら、最初描いてた理想とは異なるのだけれど、これ!いいじゃん!!!っていう家がありました。

築31年の木造の、平屋。

平屋一戸建て!!!

ボロボロな装いも冬の極寒が想像出来るような、リスクもあるけどなにより平屋一戸建て!!!

駐車場も庭もつくポイントもデカかったよ〜。妄想膨らみまくっちゃったもん。速攻で連絡入れちまいました。

今週末内見行ってきます。

 

わくわくしたらお腹が減ってきたから今日の夜ごはんは是非お米が食べたい。は?いみわかんねえわ。

 

おしまい!