なんかさ

どんな感じ?

Unfinished Sympathy

Massive Attackから一曲。

Unfinished Sympathy

Unfinished Sympathy

 

なぜか急にこういうドープな音楽を聞きたくなったので。ヒップホップとかダブがここまで市民権を持ち合わせる第一人者のような、そんなイメージがあります。

今聞いても太い音でした。

 

昨日はいろいろ詰め込んだ1日だった。

まず一昨日夜実家で母と父とたらふく飯を買ってもうあと一本飲んだら酔どれてしまうくらい飲み呆けまして。その際に姉夫婦が明日どこか遊びに行くらしいという情報を聞き、それについていくことになりました、ということなのですね。

 

で、姉夫婦の車に乗っけてもらって。

行き先がJAXAでした。

f:id:yokosuka1012:20200812164157j:image

宇宙兄弟でみたやつ!!

ちょっと買ってまで集めてた宇宙兄弟ですが、いつの間にか買わなくなり離れてましたが、五反田で終電を逃したとき漫喫で一気に読み進めました。いい漫画だよね。大好き。

いやーかっこいいよね。ロケットじゃーん。


f:id:yokosuka1012:20200812164153j:image

見学も予約したので出来た。

このコクピットの中には入れずでしたが。


f:id:yokosuka1012:20200812164201j:image

いっぱいあるのな。


f:id:yokosuka1012:20200812164204j:image

そして、願うは世界平和。

 

財布を車に置いていくアクシデントにより売店でグッズを買えず。無念。

 

そいで次の目的地は何も決めてなかったんだけど、どうせ茨城に来たのなら海鮮食べたいよねってことで。

f:id:yokosuka1012:20200812164659j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164722j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164715j:image

那珂湊の魚市場へ来たよ。

いやー人たくさんおるのね。

ただ単純に美味しいものを食べるって魅力的なことなんだな。

僕の血を吸う蚊はもう少しグルメになった方がいい。


f:id:yokosuka1012:20200812164719j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164734j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164703j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164707j:image


f:id:yokosuka1012:20200812164731j:image

 

なんかすげえ寿司をたくさん食べました。

美味かった。そこまでめちゃ高いお店じゃなかったけど弟ぶって奢ってもらった。

胃がもたれていく感覚が分かったから止めたけど、最後に上サーモンを食ってみたかった。サーモンがまず美味しすぎたから。

リベンジ果たしたいぜ。

 

そして、僕の父の実家が那珂湊近くなので小さい頃よく遊んでた海岸へ行こうっていうので行ってきた。

 

f:id:yokosuka1012:20200812165333j:image


f:id:yokosuka1012:20200812165323j:image


f:id:yokosuka1012:20200812165330j:image


f:id:yokosuka1012:20200812165327j:image


f:id:yokosuka1012:20200812165338j:image

 

テトラポッド登ってあの歌を歌いたくなったけど姉夫婦に冷ややかな目で見られること以上に屈辱はないのでやめた。

暑さがK点超えていた。

 

そのあとひたち海浜公園へひまわりを見に行こうというので行ってきた。

JAXAしか行かない予定だったから帽子も着替えもタオルも何も用意していなかった自分を憎む。

底知れないほど遊ぶんだなこの2人は。

 

f:id:yokosuka1012:20200812165818j:image

この2人。


f:id:yokosuka1012:20200812165758j:image

この2人だ。


f:id:yokosuka1012:20200812165810j:image

恐らくロッキンのグラスステージになるであろう大草原。行ったことないから知らない。


f:id:yokosuka1012:20200812165806j:image

ひまわりが全く咲いてなかった。


f:id:yokosuka1012:20200812165802j:image

帰り際の17アイスうめぇ〜。

 

ごりごり夏を感じさせられた日でした。

ばいばい。