なんかさ

どんな感じ?

Karmacoma

Massive Attackから一曲。

Karmacoma

Karmacoma

昨日からマッシブアタックにハマってしまった。

ベースの太い音。ポーティスヘッドも今日聞いてしまいました。

2020お盆の音楽はトリップホップだった。

以上。

 

今日は実家でぼーっと。

ずっとミヒャエルエンデのモモを読み耽っていました。

おかげで読破できました。

第二章からの面白さの拍車の掛け方たるや。

僕はこの作品に出てくる合理主義者に近い生き方をしている。恥をかくがよい、馬鹿たれが。

もっと余裕のある生活をしたい。

読書という時間に余裕がないと目を向け難いツールで「時間」と「生活の質」を題材にした児童向けのお話を体験できたことに感謝。

 

ダメだ。

なんか変な文体になる。

実家は引っ越したばかりなのでなのかよくわからないけれどNHKとテレ朝しか見れない。

ので、かなり暇だ。

だというのに昨日松本穂香さんが主演のコント「ん」NHKで放送するというのにその時間しっかりと眠りかけてしまったことは、阿呆のたらしめるところである。

なにせハライチ岩井さん出てたしね。

くそう。

 

そして今日親から高校の頃の彼女との交換日記を渡された。

恥ずかしいにも程がある。

 

今日もお母さんとビールを飲んでしまった。

うまいなあ。

実家の涼しい部屋でアリオで買ったお惣菜とケンタッキーとお豆腐とその他いくつかのおつまみと親とビール(父は下戸)を飲む。

幸せだなあ。

 

明日帰るけどまた正月とかに帰りたいな。