なんかさ

どんな感じ?

Born to Lose

エリッククラプトンから一曲。

Born To Lose

Born To Lose

 

強いわあクラプトン。

ジャケがいいよね。これをおじいさんが出してるからっていうフィルターをかけないで聞いたらすごいヤンチャに見える。そう。逆に。

 

昨日は王様ランキング8巻が家に届いていたので読んだよ。

なかなか前に進まない。

追ってる漫画でそういうの最近多い印象。

ビースターズも足踏みしてるし。

 

昨日はまたウニと海鮮丼でした。

今日も海鮮丼。

イカを買ったよ。

イカとウニとで完璧だ。

 

今日一人でポケモン五十音言えるかなやってた。

セ で止まった。

いまならすぐ言えるんだけどね。

わかります?

あー!いたわーってなりました。

調べちゃったからね。

なんだと思うー?

意外と簡単かも。

この字面みたことあるわ(笑)みたいな。

正解は

 

アズマオウ

イーブイ

ウリブー

エネコ

オドシシ

カイロス

キモリ

クチート

ケーシィ

コイキング

サーナイト

シェルダー(昼間は出てきたけど今出てこなかった)

スバメ

 

セレビィ

 

でした。