なんかさ

どんな感じ?

恋愛倶楽部

吉澤嘉代子から一曲。

恋愛倶楽部

恋愛倶楽部

なんで、こんなに可愛いのだろうか。

一挙手一投足全てが可愛いと美しいが共存してて。本当に目が離せないですね。

 

今日ブルーレイレコーダーが来まして。

それで女優姉妹に付属してる発表会のDVDを今更ながら見ているのです。

だから目が離せないです。

ブログを書く指もすぐに止まります。

 

本当に素晴らしい。

 

ブルーレイレコーダーだから録画予約とかも捗る捗る。

たくさん予約してたくさん休日とか帰宅後を充実させる。

またヒューマンステージが一段階上がってしまいました。渡部さんみたいなこというなよ!

f:id:yokosuka1012:20200820202832j:image

 

今日はタコスを食べたよ。

ウーバーイーツで。

理由はブルーレイレコーダーの配線で外に出るのが億劫だったから。

 

9月4日に僕は今の現場が終わるようでして。

それまでの仕事はとりあえず終わらせられたのですがね。

また新しい仕事をいただきまして。

それを進めている次第であります。

 

あとマスクが届きました。

ずっと紙のマスクだったからね。

アベノマスクじゃないよ。

黒マスクデビューです。

 

気分もアゲアゲでいきましょう。

盆が明けてから本当に何もない日々がずっと続いてて。

それに対して不愉快と愉快が混在している。

そんな気分の最近ですね。

今写真を取り込んだので。

 

f:id:yokosuka1012:20200820204105j:image

f:id:yokosuka1012:20200820204108j:image

f:id:yokosuka1012:20200820204115j:image

f:id:yokosuka1012:20200820204157j:image

f:id:yokosuka1012:20200820204136j:image

f:id:yokosuka1012:20200820204153j:image

 

上から

嘉代子×2

タコス

海鮮丼×3です。

 

本当に目が潤いますね。かよちゃん。