なんかさ

どんな感じ?

WAGON

YUKIから一曲。

WAGON

WAGON

本来ならフジロックに行っていただろう別の世界線

昨日の帰り道に急いでYouTubeを開いてフジロックを鑑賞。

そこで丁度YUKIさんのこの曲やってて。

少し泣けました。

 

本来ならすぐ昨日も帰れてその後飲みに行こうとしていたのに、急に始まる会社の飲み会がクソむかつきました。

行かなくていいよって言われてるのに行くあたり自分の弱さなんですけど。

イライラしてしまった。

帰り道も先輩と一緒とかでフジロックの動画配信見れてなかったら尚のことイライラしていただろう。

 

今日は車検の相談へ向かう。

その時間がフジロック配信とドンかぶりなのですがまあ仕方ない。

 

スキップとローファー4巻が家に届いた。

もうとにかく最高な物語ですね。

ピカピカしてる。

してない部分も補うくらいにミツミちゃんの可愛さとウブさが強い。

あと個人的にまことちゃんの中学生の頃の同級生をゆづちゃんに紹介するシーンが最高だったなあ。

ちょっとじーんときた。

クソ名シーンだと思います。

無問題で人に勧められる。

ただ背表紙の色ぜったい今回水色だろうと思ってたけどそんなこともなく紅色でした。

 

今は吉澤嘉代子の発表会、大人版を鑑賞しています。

最後に泣いてる嘉代子ちゃんが美しかった。

 

あと魚眼レンズが届きました。

使いこなすまで時間がかかりそうだけど頑張ってみます。

 

それとテレビにiPhoneの画面が映るやつも届いた。有線の。

これでWi-Fiの通信量とか考えずに見れるね。やったね〜。

 

終わりだよ。