なんかさ

どんな感じ?

雨上がりの夜空に

RCサクセションから一曲。

雨あがりの夜空に

雨あがりの夜空に

今日も夜はフジロックの映像を見ていた。

キヨシローって本当に凄かったんだな。

たぶん僕が2005年も2009年もフジロックに行ってたとしてもキヨシローを見にいかなかった気がする。タイムテーブル見てないからわかんないけど。

でもあのライブと観客の怒号というか待ってました感は生で感じ取らなきゃわからないだろうなって。

いやでも映像でもグサグサ来たなぁ。

イェーッっていう言葉の強さ。

ちょっとまた泣きましたね。

 

今日は車検更新の見積もりにオートバックスへ行ったんだけど、排気ガスが規定値より低すぎるから更新できませんとか言われた。

なんだそりゃ!?

よくわかんないから明日買ったところに電話してみます。

 

あとは

f:id:yokosuka1012:20200822231030j:image

このね。

このスマホの画面をテレビに移す、そのミラーリングみたいなのにハマって。

過去の写真をずっと見てました。

しかもあれなのね音もテレビから流れるからいいよね。PVみたいな。サカナクションの幕張ライブの最後みたいな。

大学時代の僕は無敵だった気がする。

いまから5年前かな。

大学3年。

あれが僕の生きてる中で1番楽しかったというか、なんだろ、充実度が凄すぎた期間だったと思います。

アドレナリンでまくってたんだろうな。

そんなことをやっぱり見返すと思い出しますね。

気持ち悪いな。

ピアスとか開けてたりしてね。

大画面で見る写真ってやっぱりいいね。

思い出が尚映えると言いますか。

これはいいガジェットを手に入れちまったな。

 

そんな感じですね。はい。

f:id:yokosuka1012:20200822231520j:image

フジロック来年の開催待ってます。

やっぱりあの匂いと歓声にお金を費やしてしまいたくなります。