なんかさ

どんな感じ?

HIGH WAY

小山田壮平から一曲。

HIGH WAY

HIGH WAY

ALとかandymori最後のアルバムのフォークロックを汲んだソロアルバムのリード曲ですね。

小山田壮平はどうしてもandymoriのファンファーレと熱狂までのパンクロックが大好きで。

くるりに並んで一番好きなバンドの一つです。

ライブは一回しか見たことないんだけど、何度も何度も聞き返しました。大好き。

 

今日、ついにですね、ついに9月にね。

9月って結構嫌いな季節かもしれない。

秋風が吹き始められると少し寂しくなる。

夏がなんやかんやで好きなのかもね。

 

次の現場への引越し準備等を始めたりして。

季節の変わり目とともにやはり新生活は始まるのですな。

 

今朝、職場へ行くまでに自分の写真のお気に入りフォルダを見返してて。

やっぱりあの頃って無敵だったなってことをね。ふとね。

で、やっぱ可愛がってもらってたんだなあっていう。

それで少し職場へのモチベーションが上がりましたね、まあ上がってもやることなんてそんなにないのですが。

 

最近ブルーレイレコーダーのおかげで毎日の時間潰しがかなり楽になりました。

基本見てない番組だらけで。

半沢直樹って本当に面白いね。

江口のりこさん好きなんだよ。

愛がなんだが結構好きな映画になってしまってね。

ほぼほぼその映画が好きイコールその映画に出てる人が好きになる傾向があります。

 

今朝は久々に朝ごはんを食べたよ。

ソーセージときりざい飯。

大体今日できりざいの野沢菜と沢庵がなくなっちゃいそう。

ご飯炊いて、ソーセージ食べて。

タバコを吸って。

お風呂に入って。

録画した番組を見て。

 

あ!!!今日は一夜限りのコヨーテ復活の日だ!!!!!!

 

と、ロンハーも録画でバッチリ見ちゃってます。

 

明日は久々の車出勤。

楽しみだぜ。