なんかさ

どんな感じ?

おなじ話

ハンバート ハンバートから一曲。

おなじ話

おなじ話

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

このFOLKってアルバムが社会人一年目のときにかなり聴いてたアルバムの一枚で。あともう一枚その頃聴いてたアルバムを挙げるとしたらeastern youthのボトムオブザワールドなんですけど。

その中の一曲ですね。いやーいいね。カバーアルバムなんだけど、これはセルフカバーで。

 

昨日の話ですかねまず。

f:id:yokosuka1012:20200903232604j:image

はい。

もうナンバー見えていいです。

パオくん。

またしてもパンク。

そしてレッカー。

 

これを機にちょっとね。

本当に売っちゃおうと決意しました。

大好きな車なんだけどさ、車乗りながら常に恐怖感を持つってのはちょっと僕、情けないながら。

パオ乗りとしてもう、本当に情けないと思います。

心構えが全く。

はぁ。

愛してあげれたよなあもっと。

とか思うんですが。

パンクしたときなんとなくわかったんですよ。

もう数秒でハンドル持っていかれちゃった感覚が。

初めてバーストしちゃったとき、あれが怖かったんですよ。

それをまたちょっと思い出しちゃって。

うん。

ありがとうとごめんねしかないです。パオ。

 

たくさんいろんな場所行ったねなんてほど行けてないのが悔しいけど。

秩父尾瀬、そして苗場に一緒に連れて行ってくれて。

君と過ごしたフジロックは忘れません絶対。

 

と、いうことで今週末査定してもらって売ってしまいます。

 

あー悲しくなる。

 

そして明日でいまの現場ともお別れです。

まあ長かったですね。

でもここ最近本当暇すぎたので。

全然いいです。

早く次へ行きたい。

そして早く小型自動二輪の免許を取りたい。

 

今日はコントをたくさん見たな。はは。

 

以上。

以上です。

ブログ読むとここ最近の自分の沈み具合がわかりやすいですね。

波になってます。

凪なのか?