なんかさ

どんな感じ?

激しい雨

忌野清志郎から一曲。

激しい雨

激しい雨

夢助ってアルバムタイトルがまずいいですよね。

14年前ですか。

RCサクセションが聞こえる〜。

 

一昨日の話。

木曽路というそこそこ名の知れたしゃぶしゃぶ屋さんで最後の玉川上水

f:id:yokosuka1012:20200906201408j:image

f:id:yokosuka1012:20200906201422j:image
f:id:yokosuka1012:20200906201419j:image

完了検査が終わった打ち上げも兼ねて。

で、15時くらいに解散。

ばいばい玉川上水

 

ボーッとお家で涼んでました。

ブルーレイレコーダー最高ですね。

なんかいろいろ見ました。

 

で、昨日。

昨日も家でボーッとしてて。

午前中にパオの査定をしたくらい。

 

お昼ご飯はウーバーイーツで海鮮丼。

 

夕方くらいに飲みに誘われたので飲んできました。

in吉祥寺。

言うならば今年最後の土日休みじゃい。

楽しく飲めました。

23時前くらいにサクッと帰るのが一番いいですね。

家に帰ってぶぶかの油そばを食べました。
うみゃー。

今日。
朝はカルボナーラ食った。

昼に教習所に入校手続きしてきました。

買うぞ。絶対。クロスカブ。

お昼ご飯は牛肩ロースを買ってステーキを作りました。

脂身は取り除くべきだった。

あとはワークマン行ったな。

安全靴買った。

あとラチェットもついに購入。

 

家でボーッとバナナTVをあと今日は見ていました。

いいなあハワイ。

ハワイ熱がいま。再燃しております。

いきてー。

だからステーキ食ったんだろうな。

 

夜はきりざい飯でしたが。

f:id:yokosuka1012:20200906204251j:image

 

魚眼レンズにハマりました。

f:id:yokosuka1012:20200906204309j:image

f:id:yokosuka1012:20200906204325j:image

広いところで撮りたいですね。

明日は本社GO.