なんかさ

どんな感じ?

キモちE

忌野清志郎から一曲。

キモちE

キモちE

このアルバムに今日はやられてしまいました。

 

さて今日は本社へ行き、

そして新しい現場へ行きました。

やっぴー。

なかなかならない電車に乗って。

のんちゃんがすごい僕は好きで。

もうあまちゃんのころからずっと大好きで。

いま世界一好きな俳優さんかも知れないですね。

この世界の片隅にも相まって。

のんちゃんが出てるCMとかが山手線とかたまよく流れるのよね。

そう言う嬉しい新たな発掘があるのは嬉しい限りです。

 

そしてね。

新しい現場。

クソ楽で助かります。

いまのところめちゃクソ楽!

うれしいです。

ていうか前までいた現場が辛かったのか!?

 

今日は品川で焼肉を食らいました。

美味しかった、、、!

 

焼肉大好きー。

少し酔っ払っています。

またね。