なんかさ

どんな感じ?

BEER BEAR

 

北海道編はとりあえずまた更新するとして。

飽きてねえよ。結構好きだよ。ブログ。

 

さぁ〜ちょっとしたサブカル披露してマウントとるぞぉ〜

 

 

最近ハマってるもの。(マウントブログ恒例の勝手にハマってるやつ紹介するやつだ!!!)

 

f:id:yokosuka1012:20190826204200p:image

 

ストレンジャーシングス

 

こんなに映像ものではまったの久しぶり。

は?なに?映像ものって?新種のAV?

 

逃げ恥とかあまちゃん以来...?love...

 

良(よ)の応酬。

 

「...つまりね、バックトゥザ・フューチャーのドクの家の猫のあの時計が出てきたり、てかなんだったらもうバックトゥザフューチャーそのものでてきちゃうし、シーズン2にはグーニーズに出てた俳優出てきたり(ちなみにこれはストレンジャーシングスオススメしてくれた人情報なんですけどね?)、線路歩くシーンとかおいおい、え?こんなわかりやすくスタンドバイミーのオマージュかましちゃうんですか????てなるし、斧で木の壁をぶち壊すシーンなんかはまんまシャイニングの名シーンだったりするわけなんですよ。もー80年代の人気だったアメリカ映画を少しでも見てる人ならあらあらあらあらってなってたまらんたまらんシーンがちりばめられてて鼻血とまらんわけよ。ネバーエンディングストーリー歌うシーンとか最高だよね。ぎゃーーーーキモ!!ゲボ吐きそう。俺みたいなサブカルの皮かぶった本当は広く浅く息をしてるミーハー包茎マン(包茎じゃねーわ!!!ww)なんかはさ、ホントこんなふうに気持ち悪く熱がこもっちゃうんじゃないですかな?バフバフ。しかもそういうオマージュだけじゃなくてストーリーと設定が面白いし、何よりキャラクターが魅力的すぎて失神寸前5秒前(ss5)状態です。鼻血また出てきたな。いやいや鼻血とかエルかよ!つって。ブフ。相当騒がれてたから見る前から絶対ハマっちゃうだろうなって思って避けててさ、案の定おすすめされて見てみたらころっとハマってんの。クッソ〜!それで速攻Netflix会員になっちゃうこの体たらく。笑えないっつーの。気をひきしめろよ。金消えるぞ?同時にキンタマもひきしめろよ!なんつって!ハハハ!バカバカ!私のバカ!このミーハー包茎体質(なんども言わせんなこいつ!包茎じゃねーっつーの!!!ww)!ってことで久々に熱たっぷりに狂わせてくれるドラマなんで、誰か共有しましょうねハァ」

 

上の文ぜんぶ早口で喋ってみたい。

 

 

ま、でもやっぱ、包茎はマウント取りたいから僕より映画知識浅い人と共有したいです。

 

 

次。

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190826210126j:image

 

 

 

うまかった 夏すぎご飯 凄良飯(すごよめし)

17点/100点

 

 

次。

 

 

土曜日の話。

 

 

f:id:yokosuka1012:20190826210248j:image

 

 

 

ハライチをついに拝んだ。

 

アルピーもうしろシティも、キュウも(声に出ない笑いがずっと続いた)宮下草薙もトムブラウンも総合優勝。かっこ良(よ)。

特にトムブラウン、コロコロコミックを具現化したお笑いだった。

 

人生初のお笑いライブ吸引完了。いっちまいそうです。

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190826224145j:image

 

 

仲間がストレンジャーシングスに出てそうな僕をくれた。夕焼けと端っこのジジイがいいね。

 

秋の夕焼けも結構いいよね。バイバイ。