なんかさ

どんな感じ?

KICK&GO

KICK&GO (feat. 林青空)

KICK&GO (feat. 林青空)

  • パソコン音楽クラブ
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

 

ぼけーーーっといきてんじゃねえよ!????

 

 

 

 

だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

最近フジロックへいってきました

 

 

f:id:yokosuka1012:20220808232041j:image

 

 

 

三日目が行けなかったよかなしいね行けたのにね

 

 

それと同時に悲しいことはカネコアヤノの日比谷野音公演が中止になってしまったことだよ

 

 

 

 

エンタメってくくりより

 

 

 

自分の予定

 

 

 

加えましては

 

 

 

生き甲斐?(ワラ

 

 

 

 

かっこワラは違うんだけどね

 

 

 

本当に楽しみだったんだよ

 

 

 

ある意味生き甲斐に近い何かが

 

 

一つ失われることのいろんな喪失の大きさ

 

 

ただそこまでにぶつける熱量及びそこまでの工程、抽選に当たったこと、やらなんやらを

 

 

 

ずーーーーーーんと亡くなるこの悲しさ

 

 

 

 

無くなるよりも亡くなるに近いかな

 

 

 

 

コロナはでももう本当に憎いね

 

 

 

カネコアヤノを神格化していないけど

 

 

 

この2年半なーんにも

 

 

 

 

変わってない可能性がアリ

 

 

ますよね

 

 

 

 

変ってないっていうのは悲しさとか感情の部分で

 

 

 

なのですがね、

 

 

 

 

 

 

あ、会社を辞める運びになりました

 

 

 

 

とにかく今は漫画を読んで、本を読んで、ちまちまと映画やらバラエティやらを見て

 

 

 

 

 

ほーーーーーんとインプットのみの生活をば

 

 

 

 

 

 

ということで最近読んで面白かったもの

 

 

 

 

 

いや、いま読んでる漫画なんですけど

 

 

 

 

 

 

藤岡拓太郎作品集夏が止まらない

 

 

 

 

これは人生ベストな位置に着くギャグ漫画でした

 

 

 

 

ギャグ漫画の面白さたるや

 

 

 

 

 

1日1ページ漫画描いてみたいッ

 

 

 

 

 

 

そしていま自分の起きている時間の5割近く

 

 

 

 

 

や、3割ですね

 

 

 

 

 

3割くらい投じている、

 

 

 

 

奇奇怪怪明解辞典

 

 

 

ですね

 

 

 

 

 

この会社の有休時期からするるるるはははやゆけほる」めこゆそまこん」よーっ!

 

 

 

 

よーっ!と聞いているのはこのポッドキャストですね

 

 

 

 

 

まさにそれに影響を受けて藤岡拓太郎に出会えたのですが

 

 

 

 

 

これもインプットのためとして聞いているというか

 

 

 

 

加えて自分の中で脳内会議がやたらと増えましたね

 

 

 

 

 

まあ、こんなこというても

 

 

 

 

 

なにか創作したくなるなー

 

 

 

 

 

 

コントでも描いてみようかな

 

 

 

 

 

ギャグとか笑いとかに異常に敏感に自分と結びつける癖があるね

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

「顔芸が好き(コント的な文脈で)」

 

 

 

 

 

ってスマホにメモしていました

 

 

 

 

 

(的な文脈で)

 

 

 

 

 

ってなんだよ!!!!!?????

 

 

 

 

ボケーっと死んだように生き絶えたように亡くなってるんじゃねえよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がこれで締まると思っているこれがいまの限界だ

 

 

 

 

成長せよ

 

 

 

 

 

刮目

 

 

 

 

katsu mock

 

 

 

 

 

haha