なんかさ

どんな感じ?

Coastal California 1985

 

 

 

こんばんは。

はじめました。

 

はじめましてと間違えたわけじゃねえから。

 

 

 

よこすかです。

知らねえよな?

いいよ。

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806214443j:image

 

 

 

東京に住んでからもう四年も経つらしい。

 

 

 

1000日超えてるんだ。

何時間東京で寝たんだろ。

10000超えてんのかな。

10000話分ストレンジャーシングス観れたのかな。

1回も1話も1秒も見てねえよ。

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806214620j:image

 

 

 

最近アナログターンテーブル買ったよ。

 

ネバヤン。貢いだからもっともっと僕の毎日を豊かにさせてくれる曲を製造してくれ。

てか僕より長く生き延びてくれ。

 

 

買ったのは5月くらいで届いたのがこの前の日曜日だったよ。

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806215620j:image

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806215626j:image

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806215631j:image

 

 

とりあえず吉祥寺行って3枚レコード買ったよね。飽きないと思って。

どれも一回しか聞いてないけど。

 

 

俗に言うジャケ買い

ビーチボーイズしか知らない。

あんましどれもパッと聞きハマんなかった。

 

 

 

 

は?

夏だしよくね?

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806214943j:image

 

 

夏とかいうからハワイ思い出してきた。

 

 

青すぎ。こんなの見てたのかよ過去のよこすか。

誰だよ。こわっ。

 

 

 

左端の女の足。あの足は今も元気かな。

 

 

 

 

ハワイに住みたい。

英語は勉強しないでいいや。

どうせビビって住まないし。

 

 

ハワイで1人夜にABC STORE行こうとしたら大麻勧められたことがあった。

 

自分の顔が大麻の形に似てたとかそんな理由だと思うよ。

 

 

何言ってんだ????

 

 

 

 

 

まともに海外行ったことある国はハワイとタイだけ。

 

 

 

 

どうでもいいけどほとんどの国に"イ"って文字ついてね?

 

ついてねえ国探してんじゃねえよ。

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190806220637j:image

 

タイで見た製造中のブッダ

ブッダって鉄骨造なのかよ...

東武動物公園のレジーナかよ。

 

 

 

って思ったけど。

f:id:yokosuka1012:20190806220727p:image

名前からして木製っぽいわ。

 

 

あとちょっとブッダ細えよ...飯食えよな...

(ダメなんだっけ?ブッダは肉食っちゃ)

 

 

てか改めてブッダ鉄なの?

 

 

 

 

 

今日火曜日かよ。

 

 

「〜かよ。」使いすぎじゃね?

さまぁ〜ずフリークかよ。

 

 

 

 

みなさんお幸せにどうぞ。

飽きるか恥ずかしくなるまでブログも続けます。