なんかさ

どんな感じ?

朝顔

 

 

ブログ2日目。

東京に住み始めて約1001日目ってこと?

 

 

違います。

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807200647j:image

赤い彗星ことレッドドラゴンフライ。

こっち見ろよ。メンズノンノの34ページ目くらいかよ。よくわかんないわ今のは。

 

 

 

 

 

夏の終わりはフジファブリック森山直太朗だけでいい。

ちなみに選挙率くらい認知度が低いんだけど夏の夕暮れに聞くビーチボーイズは最高らしい。

まだ今年はそのシチュエーションが迎えにこないから俺たちの夏は終わらない。

 

 

ところで今日の「ちょ待てよ」ポイント。

トンボって夏だっけ?新潟にも大量にいたなこの前。

 

どうぶつの森の四季折々な風景は荒んだこの地球の写し鏡なんじゃないの?

 

 

 

 

折坂悠太の朝顔って曲知ってますか?

 

f:id:yokosuka1012:20190807201553p:image

 

これは凄良(すごよ)です。

去年のマリーゴールドみたいな売れ方してもいいよ。許す。

 

ここに願う。君が朝を愛するように。

 

しかし何度見てもジャケはミューズのThe 2nd Lawみあるな。

f:id:yokosuka1012:20190807203758p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807201744j:image

今日は何と言っても芝を青くした記念日。

アナーキーインザTJ(タマガワジョウスイ)

 

隣の芝がこんな色してみろよ。

その庭のヌシはきっとイタリア人だと僕は推測する。

 

青ってイタリアのイメージ、ない?ヴェネツィアみ?

 

でもマジカルバナナで「青といったらイタリア」ってもし言ったとしたら「それはないわ」ってとてつもないリンチにあいそう。

 

リンチって学生時代以降使わない言葉100選に入りそう。

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807202109j:image

 

なんか平パスタ出てね?

自分ルールとして23度以下はなんとなしに許せない。

まず寒くね。

 

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190808071436j:image

 

 

ほのおタイプの皮を被った包茎みずタイプことすいがら入れ。またの名をコイキング

 

もしかして本当は色違いなのか。それかアローラのすがたか。

 

でも消化バケツも消火器も消防車も全部そうだよね。全員包茎

 

 

 

 

火は赤より青いほうが強くなかったっけ?

クッパ城の火の敵も青いほうが強くなかったかな。

 

f:id:yokosuka1012:20190807205630j:image

 

 

 

弱体化すなよ。

正解は「緑」でした。

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807203207j:image

ぼくの肩らへんのレントゲン写真に似ている地下の汚れです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807203222j:image

成敗!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokosuka1012:20190807203245j:image

ピカピカ!!!肩軽(ケンケイ)だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻の穴がかゆい。尻痒(しりがゆ)。

こんなことで夏を感じた。煩悩?

 

そう思うと尻の穴がかゆくなるの、そこまで嫌いじゃないと思えてくる。わけない。

 

ふたりはプリキュアマックスパワーウォシュレット

 

 

 

 

明日を乗り切れば世界征服休暇まであと少し。

 

 

明日も良い日を。