なんかさ

どんな感じ?

マリッジストーリー

今見てるNetflixの映画のタイトルです。

終盤です。

夫婦って難しいな。離婚劇なのにハッピーエンドに持ち込んできた。

今エンドロール流れてる。

喧嘩のシーンがやっぱり噂通り。

アダムドライバーとスカーレットヨハンソンっていう花形2人の主演だしね。

Netflixとかサブスク界隈の映画が別に何も穿った見方になってない社会自体の変化の適応力の速さよ。

映画館で見るのもだいすきだけどね。

便利なことはいいことなのか果たして。

 

f:id:yokosuka1012:20200105211511j:image

実家のテレビで正月はイエローマジックショーを見た。阿部犬ハマ猫。

俺も歳とってもディズニーランド以外で耳つけられる人になりてえっすね。

幸せになりたいっすね。(愛がなんだ)

そういえばこの前行けなかったんだけどディズニーランド行くみたいなライングループに入っててその日の朝のラインで「耳はもちろん持ってきたよね?」みたいなラインが繰り返されててさ。僕としてはあれは浮いちゃった人が罰ゲーム的な恥ずかしさでつけるものだと思ってたから、なんか少しこの歳で久々の文化の違いを感じました。ええ。

あと耳つけてそれを同伴者に意見求めても返ってくる答えは「ええ〜似合うじゃん😁!」と「ははは!😁全然似合わねえな〜!!😁」の二択しかないよね。あとどにらにせよまったく同じぎこちない系の笑顔になるよね。

 

f:id:yokosuka1012:20200105211516j:image

王様なブランチで近くのスパジャポのロケをミキがしてた。ブランチリポーターってなんであんなに可愛いんだろうか。

 

f:id:yokosuka1012:20200105211448j:image

Switchを買う。

しかし目が疲れるゲームってのは。

 

f:id:yokosuka1012:20200105211602j:image

クマサンかわいい。スプラトゥーン2を買ってやってるよ。

せっかくだからマリカかスマブラ買って家で2人でプレイしたいな。スプラトゥーン2がまず2人でプレイできると思って買っちゃってたあたりが自分のバカさなんですがね。

 

明日から仕事頑張っていきましょ〜。