なんかさ

どんな感じ?

サントラ

今年リリースのよく聞く音楽だけを集めたプレイリストを作った。

 

chelmicoがかなり入った。m-floとのコラボ曲大好き。タミナルチャクソクダーンスもイーズィーブリーズィーもアーユーリミットも今年出した曲全部好き。最新アルバム楽しみ。

あと羊文学とかあいみょんも入った。ホント羊文学はいいよねえ。

今年聞き始めたアーティストで1番ビビッときてるよ。

あいみょんの裸の心もいい。ナギサさんも一話は見てみよ。

 

日本以外だとThe1975とかレディーガガとかも。まさに若者ってプレイリスト。最高。

 

でも今日はマーヴィンゲイの日だった。

ディアンジェロの日かと思ったけどマーヴィンゲイの日だった。

やっぱりwhat's going onは何度も聞いちゃう。

 

高校の時はあまり気にしてなかったけど、天気と体調とその日の予定とで聞きたい音楽ってかなり変わる。

けど雨の日はよくRadioheadのKID Aを聞いてた。世界崩壊の音から始まるのがいいよねえ、あのアルバムは。

そういえば雨の日のプレイリストも作ったけどあんまり聞いてない。Radioheadからはhigh and dryを入れた。

 

そういえばクリーピーナッツと菅田将暉のサントラも最高だった。

 

投票行ったけど東京は変わるのかな。

なーんにもしない休日とはまさにこのこと。

 

昨日見たウディアレンのレイニーデイインニューヨークのせいでジャケットを取り入れたファッションに再熱した。

ユニクロでチノパンとシャツを購入。

 

たまに、こう襟を正したくなるよね。

最近ずっとダボっとしたTシャツに短パンだったから。それももちろん好きだけど、やっぱり好きって波がある。何事も。

 

今年の秋はジャケット何着か買って着倒したいな。

けどその頃には飽きてるかもな。そうなったらなんかやけになってウディアレンの作品を見ればいいや。

 

疑問。

常にトラッドな装いの人が着るゆるい服装と、常にゆる〜い服装の人が着るパキッとした服装ってどっちがギャップを感じさせるんだろう。

 

あ、聞きたい音楽ってその日の装いにも影響されるよね。

 

終わりで〜す(小宮)

サントラ

サントラ