なんかさ

どんな感じ?

タンゴ

暗黒大陸じゃがたらから一曲。

タンゴ

タンゴ

空気階段の出囃子に使っている曲ということで。

https://33man.jp/article/009082.html

昔名盤漁ってる的に見つけたなぁ。

ああいう漁る作業も好きだったんだけどね。

今楽チンだよね。

いいけど、悔しいというかね。

でも僕もごりごり利用してます。

 

最近原付2種を取りたくて。

クロスカブが欲しくてね。

ソロキャンプしたいなーって。

次の現場水木休みでしょ?

だったらそれまでにガジェットやら買ってソロキャンしたいなーーーって。

そんなことを思いました。

 

ということで今度教習所行くことになりました。

 

キャンプって、本当にアガリだと思うんですよね。人生の。

僕は古い人間なので。

結婚、マイホーム、マイカー、家族でキャンプ

これが人生ゲームでいうアガリかなって。

 

お腹減ったーーーー。

薄いな。今日の内容。

ま、そういう日もあるよね。