なんかさ

どんな感じ?

Premium・夏mansion

chelmicoから一曲。

Premium・夏mansion

Premium・夏mansion

いやーついに出ましたね。maze。

とにかく可愛い夏のナンバーって感じ。

アニソンとかヒャダインさんみたいな曲が立て続けになったときの高揚感。

今日はちょっと凄かったですね。

chelmicoのmaze

Creepy Nutsのかつて天才だった俺たちへ

OKAMOTO'SのWelcome My Friend

この三枚が出た日ですよ。

どれも一聴しましたが全て良かったっす。

愛聴していきます。はい。

 

最近ブログ更新が滞ってしまって。

はい。残念です。

まあそれくらい充実していたということでもあるのですがね。

 

まずは日曜日。

彼女と一緒に銭湯へ行きました。

なんか、最近自分の水風呂への耐性がついてきた気が。

この前行ったところと同じ場所だったんですけど、すごく温く感じました。なぜだ。夏だからか?

サウナにハマってしまう人がいる理由がちょっとわかってしまった、一歩踏み込んでしまった節があります。

その後一緒にフジロックの映像見ながらスーパーで買ったお寿司と麻ピー食べて飲んで。

一緒に夜を過ごしましたとさ。

一番平和なデートですね。

いやーーー髪切っててさ。超かわいかったっす。

はい。

 

そして月曜日。

次の現場の配属先を知らされ少しゲンナリしてしまうという。

次が水木休みになってしまうみたいなのです。

まあ仕方ないか。

工期が今年いっぱいらしくて。

それまでなら耐えられるかなって。そんなことを思いました。

朝が早くなるぜしかし。

その後所長と主任とあとサブコンさんというか別注の設備会社の方々とお酒を。

夕方5時半から夜9時半までぶっ続けで飲みました。

楽しかった。

なんか所長に可愛いなってずっと言われて少しの怖さと嬉しさとがありました。なんだこの。

 

次の日。

案の定少し酒が残ってたのか眠たい眠たい。

なのにも関わらず大学のサークル時代の先輩後輩同期と飲んでしまいました。

吉祥寺のもっくん。

美味しいよね〜。大好き。

チーズの燻製が本当美味しい。

帰り際に先輩と二人で富士そばフィニッシュ。

相変わらず紅生姜天ぷらのお蕎麦を食べてしまうのでした。美味しくて好き。

この日の朝パーパーのほしのディスコさんのクリープハイプの栞を歌う動画を見て好きになりました。

ブルーピリオドのPVにもなってるやつも好きなんだよなあ。クリープハイプ、結構無骨にロックしていて目が離せないです。それが何年もそういうポジションでやれてること、本当すごいと思いますね。

 

で、今日。

今朝からちょっと施工しっかり学ぼうとしたのか、参考書というか少しそういう本を読み始めました。

結構面白いのな。意外でしたわ。

勉強するっていうよりも読書するって感覚で読み続けたいですね。来年受験だし。

と、酒がなぜか今日は抜けてて。

たまにあるんですよねそういう日も。

で、家に帰ってただひたすら撮り溜めたビデオを。

あちこちオードリーの若林さんがパンサー向井さんに言った「なにやっても面白くない顔と体なんだよな俺たちって」っていう。

あれなんか僕すごいぐさっと刺さりました。

笑いにできないんだよなあ俺も。

っていう。芸人じゃないけど、そういう力欲しかったな〜ってマジで思います。

お笑いに片思いしているってのもよかった。

 

その後テレビ千鳥のかき氷。

ねるねるねるねまじ美味しそうだった。

 

で、石橋、薪を焚べる

初めて見たけど良かったです。タカさんと松本隆さんの対談なんだけど、1979年から1980年の松本さんって本当にやべえなって。

太田裕美さんの9月の雨聞きます。

めちゃくちゃ薪を焚べたくなりますね。

ソロキャンプしたい!

明日そういうブログ書こうかな。

 

あとはナギサさんね。

多部ちゃん可愛い〜。

無心で見れます。そういうの必要なのよ。

 

夕飯は今日はきりざい飯を作りました。

明日も多分きりざい飯だからまた明日写真載っけます。

あと冷奴。

冷奴が今年の夏一番食べた料理かもしれないな。

 

はい、以上です。

色々と楽しいことが重なってたなって思います。

彼女に会うとそういう流れが良く生まれるんだよなぁ。

惚気とかじゃなく。

本当僕にもったいないですね。

そういう流れを作れる人に僕もなれたらななんて思って生きていきたいですね。