なんかさ

どんな感じ?

cardigan

連休最終日っすね。

テイラースウィフトの新譜から一曲。

好きですねえ。アー写も相変わらず可愛かった。

 

昨日一昨日とついにブログを更新しなかったですね。ごめんなさい。未来の自分にごめんなさい。

彼女とデートしてたらブログ書けないでしょう。相変わらず可愛かった。

ぼる塾にハマってひたすらに田辺さんの真似してた。

 

四連休は空気階段の踊り場沼から少し抜け出せて、結局そこまで聞き込めませんでした。

代わりにdos monos聞いたりそれこそテイラー聞いたりしてました。dos monosは一回しか聞いてないかも。

Mammoth vs. Dos Monos

Mammoth vs. Dos Monos

  • Dos Monos
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

 

あ、そうだ。ワイルドマウンテンだ。ワイルドマウンテン読了したんですよ。

あれは、所謂神話なのかな?凄いよね、311前のお話だったし。

 

そしてTVerAmazonプライム内村さまぁ〜ずにお世話になりました。TVerで、MIU404とか私の家政婦ナギサさんとかバラエティたくさん見てました。良かった〜。多部ちゃん超可愛いっすね。あとくりぃむなんとかのニューヨーク回がめちゃ面白かった。

 

いまは内さまのナイツ回見てます。昨日阿佐ヶ谷姉妹回とゴルゴ回というかTIM回見てたんだけどホント面白すぎました。

トランプの教育が特に最高でした。

ぼくが一番バラエティで笑ったのは内さまなんですよ。内さまの出川さんが出てる人間ドッグ回があるんですけどあれがもう最高なんです。あれ以上笑ったことはないです。笑い死にそうになる経験たまにあるけど、これもその経験のうちの一つでした。

 

あとは正月のLINE会話がめちゃ笑い死んだな。

あとは後輩の家で飲んでた時。

 

いろいろ死にそうになってたんだな。