なんかさ

どんな感じ?

燦々

カネコアヤノから一曲。

燦々

燦々

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥255

今日は職場で飲んだ。

その時聞いた話だと今いるこの現場から僕が異動するらしい。

所長と主任には凄いお世話になった。本当にお世話になった。

僕は凄い顔とか態度に出るタイプなので滅茶苦茶迷惑かけたと思う。

異動するのは合点がいく。だってもう竣工間際だし。

次の検査で僕はこの現場とサヨナラというわけだ。

はあ。

僕が若年ということもあって気を使わせまくってたと思う。優しかった。本当に。何をやるにしても同じ目線に立ってくれて一緒にわからないことを理解させてくれようと奮迅していたように思い出しちゃったりする。泣けてくるねはは。

凄いやりづらかったと思う。本当に。気分屋の僕を促すように優しく、ときにキツく当たってくれて。はああああああため息しか出ない。

自分の弱さを知る。

 

どこか次の現場で会えたら強くなった僕を見せたいものです。はい。

 

カネコアヤノと羊文学しか今は僕のBGMにならないです。

それくらい大事なアーティストだ!!!

コロナ!開けたら待ってろ!

 

おしまい!