なんかさ

どんな感じ?

裸の心

あいみょんから一曲。

裸の心

裸の心

ナギサさんのね。いいですよね。

この前のA-studioを録画しててそれにあいみょんが出ていましたね。

あれ出てみたいわ〜。

ああいう人の真髄を知る!みたいな番組好きですね。情熱大陸やらプロフェッショナルやらあちこちオードリーやら。

 

今日は吉祥寺のコペという定食屋さんに行きました。

今日久々に三食しっかりご飯食べた気がするな。

とにかくとろろを食べたくなって。

で、それで牛タンのあのお店なんだっけ。ねぎしか。ねぎしいくのは味気ないなと思ってね。コペって店の麦とろ定食を食べました。

美味しかった〜。

もうさ、味噌汁とご飯ととろろと副菜が小鉢で色々と、それと煮物が出てきてさ。それだけでもう日本人って幸せが得られるじゃん。

750円なのよしかも安いよねえ。

 

で、朝食夕食はまたきりざい飯でしたテヘ。

 

昨日はサークルの後輩男女二人合わせて3人で飲んだ。

えい蔵っていう一番好きなラーメン居酒屋があってね。そこでまずオナゴと二人で飲んでました。

その後武蔵境へいってオトコ合流。という流れ。

 

話した内容なんて薄いのなんのってのばかりなんだけど、色気の話になってさ。

これから先はもう色気を出していく年齢に差し掛かるわけじゃないですか。

色気ですよ色気。

 

で、オダギリジョー的な色気。

もしくはジローラモパンツェッタ的な色気。

色気分野でも二極化するんじゃないか?っていう話でとにかく盛り上がりました。

 

女性で例を出すならば

深津絵里的な色気。

もしくは米倉涼子的な色気。

 

で、狙うは僕らはオダギリジョーだし、深津絵里なんですよ。

高いものを見に纏うタイプというか、ゴージャスが少し後をつけてくるタイプの色気はまず似合わないと思うのですね。

憧れるけどね!

そこよりもなんというかね。まだ頑張れば手に届くのでは?というところにね。照準は合わせてしまいますよね。

 

あと話した内容そんなに覚えてないや。

もう大体結婚のお話とかになるもんね。

毎回結婚の話ですよ。

楽しかったですね。

やっぱりこういうしっぽり飲みがないとやっていけませんな。

 

一昨日、keenのマスクが届きました。

一枚入りだと思ったら二枚入りでラッキー☆

こういうことに喜びを感じて、息をし続けたいですよね。けどその純粋無垢な感覚だと色気に繋がらないのかもしれない。

いやわからない。

 

明日で8月が終わり、今週末で土日休みが終わる。

変な感覚だね。

頑張るぞー。